日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月11日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです

昨日は沫雪苺さん親子と上野動物園へ行って来ました

K0019910.jpg

先ずは昭和世代のアイドル(笑)パンダさん
もりもり笹の葉を頬張るシンシン

K0010134.jpg

お昼寝しようと丸太台に登る前のリーリー
生パンダは最高ですなぁ~

K0010141.jpg

そしてグッズもパンダ押し(笑)

K0010148.jpg

わらっと集まったプレーリードックの赤ちゃん
ちっちゃくて可愛かったですよ~

K0010160.jpg

絶対に会いに行ってしまうゾウさん
間近で見るとやっぱり大きいわぁ…

K0010169.jpg

大好きなスマトラトラさんかっこいい~
目の前にも来てくれたのですが上手く撮れず…

K0010198.jpg

ポリタンクで遊びに夢中のホッキョクグマさん
水の中をヒューンと泳いで行きます

K0010220.jpg

眺めていたら真ん前まで来てくれた雷鳥さん
ふっくふくの冬毛で可愛いですの~

K0010231.jpg

ここでケータイの電池がやばくなって撮影は終了(笑)
子供より楽しんでしまう脳内年齢5歳児の私です

ここで沫雪苺さん親子とはお別れ
またゆっくり会いましょうね~



帰りは例大祭中の元三島神社へ
お参りに寄ると里神楽を舞っている最中でした
疲れていたのに暫しうっとりと拝見してしまいました(笑)

K0010252.jpg

帰りは大好物のバッテラを購入
お家でゆっくりお茶を飲みながら食べました
バッテラはいつ食べても美味しいですな

K0010261.jpg

昨日はそのまま意識が飛んで…
目が覚めたのは…夜中の3時…(笑)

もちろん直ぐにお布団に入って寝ちゃいました
そして今日も疲れて1日爆睡…年寄りなもので…体力が(笑)

暫くは筋肉痛に悩まされそうです(笑)


【tetote】
tetoteさんで販売を開始いたしました!


K0019436.jpg

宜しければ遊びにいらして下さいませ~♪



【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0016173.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪




来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:写真日記
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
動物園いいですねー ( ^ω^ )
私もパンダが大好きで、神戸も王子動物園に何度も見に行きましたよ!
上野動物園にもいつか行ってみたいな☆
動物園でのんびり休日を過ごすっていいですね!

私も主人もカピバラさんが好きなので行ってみたいねーなんて話しています(笑)
2014/05/12(Mon) 09:41 | URL  | amika #-[ 編集]
Re: 楽しかったです~♪
amika様 こんばんは☆

今回は友人の子供と3人でお出かけ♪
私も久しぶりの動物園で楽しかったです(*´▽`*)

パンダはやっぱり永遠のアイドルですね~e-420
とっても可愛かったです○(*≧▽≦*)○
カピバラさんも可愛いですよね~e-266
あのゴワゴワっとした毛並みを触ってみたいな(笑)

amika様も是非!休日にご主人とお出かけ下さい。
ちょっと子供に戻った様な気分で楽しめますよ♪

2014/05/13(Tue) 00:13 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
