日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月29日 (木) | 編集 |
こんばんはyukiです。

やっと少し人間に戻ってきましたので(笑)
先日のビーズツアーでの購入品を紹介いたします
まずは入谷駅から2分程の徳原さんで購入したパーツ達
問屋さんの為引き出しから欲しい分を自分で出してパックに入れます
種類も沢山あるので友人達と1時間以上も物色に勤しみました。

120328_1411~003

私はこの7点を各10個購入
かわいいパーツが揃いましたまたゆっくり行きたいな。

120324_1251~001

その後浅草橋に移動して午後からの買い物に備えて
中華料理をがっつり食べました(笑)

120328_1402~001

まずは貴和さんとパーツクラブさんで基礎パーツを大量購入
初めてのイヤホンジャックをお試し購入した後は…
この日久しぶりに開いていたクゥドビジゥーさんで
飾りチェーンなどを購入致しました~

120328_1354~001

そして最後に向かったのはj4さんでございます!
私はいつもj4さんで沢山買うので一番最後に行くんです(笑)
このガラスの4弁花を良く購入します。今回は和調です
(チェコの5弁花はパーツクラブさんの物です)

120328_1349~001

春用ネックレスを作りたくてシルキーなゴールド系と
ピンク系のアクリルビーズを色々と購入して

120328_1343~002

それに合わせるパールが欲しくて物色していると
磨きパールの様な艶のあるブラウンとホワイトのパールを発見!
ホクホク顔で購入して帰宅のとに着きました
疲れたけれど友人達と楽しく幸せな1日が過ごせました

120325_1258~001

その日購入した飾りチェーンでピアスを作ってみました。
落ち着いた色合いのメロンビーズを使用した
ダブルハートのアンティーク風ピアスです

120325_1300~001

ハートにストライプの透かしが入っていて
それだけで存在感があっていい感じです
こちらも【月箱】様に納品致しました

120325_1259~001

その他色々と購入しましたので…(笑)
せっせと使って新しい作品を作りたいと思います
長々と書いてしまいましたが
最後までお付き合いありがとうございました



いつもありがとうございます!
こちらのランキングにも参加させて
頂くことになりました(*^▽^)ゞ~☆
これからも宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

 ↑
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
とても励みになっております!
宜しくお願い致します(^人^)
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
