日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2014年08月02日 (土) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日はヴェネチアンビーズを使用した
イヤリングを紹介致します

K0011238.jpg

1点目は6mmヴェネチアンラウンド吹き付け斑塗装のピンクに
ゴールドの座金キャップをかぶせて
4mmスワロ5328番のローズピーチ
3mmシュガーパールのホワイトを添えました

K0011243.jpg

2点目は6mmヴェネチアンマジックビーズラウンドのブラウンに
ゴールドの座金キャップをかぶせて
4mmスワロ5301番のセイロントパーズ
3mmシュガーパールのホワイトを添えました

K0011242.jpg

3点目は6mmヴェネチアンマジックビーズラウンドのパープルに
ゴールドの座金キャップをかぶせて
4mmスワロ5301番のバイオレット
3mmシュガーパールのホワイトを添えました

K0011244.jpg

今回はヴェネチアンのラウンドビーズを使用してみました
ピンクのみ斑感のある吹き付けになります
吹き付けた時の波紋が出来ていて味があるビーズです
後の2点は表面にガラスコートが施されたマジックビーズ
独特の光沢と虹色の輝きが素敵なのです

K0011241.jpg

このデザインに似合いそうと引っ張り出してきたのは
ゴールドカラーのフープ型のイヤリング
フープ型って、ころんとビーズが付いてると可愛いですよね
ビーズが上品な色なので大人女子の方にも付けて頂けそう

K0011240.jpg

エレガントなイヤリングに仕上がりました



今日はminneさんでご注文頂いた作品を発送致しました

作品は【再販】レトロフラワーのフレンチフックピアス☆
ミルキーラベンダー×アイボリー

K0011267.jpg

優しいバイカラーのお花が軽やかに揺れるピアスです
ラベンダーカラーなので季節問わず着けて頂けそうです

お客様にも気に入って頂けると嬉しいなぁ~

どうか無事にお手元へ届きます様にmoblog_b8bc6f1e.gif



今日の朝御飯に食べたのは山崎パンの
メアコーンブロッチェンいちじく入り

K0011038.jpg

穀物パンにドライのカットいちじくが入っているので
食感がプチプチしていて穀物の香りもします
私はクリームチーズを挟んでトーストして食べましたが
いちじくの仄かな酸味がクリームチーズに合って美味しかったです

また朝食に食べようかな


【tetote】
tetoteさんで販売を開始いたしました!


K0019436.jpg

宜しければ遊びにいらして下さいませ~♪



【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0019867.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪




来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック