日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月09日 (月) | 編集 |
こんにちはyukiです!

またもやニャンコから始まります(笑)
先日ビーズ友達のジミーさんと浅草橋に行った時の猫写真が
まだまだ沢山あるもので…どんだけ撮ったんだ?私(笑)

こちらの黒ちゃんは老木に寄りかかって日向ぼっこ中

120404_1456~001

早速なでなでさせて貰うべく挨拶に
「黒タ~ン暖かいね~」「ってか熱っ!黒タン体熱くないの?」
真っ黒な体が茶色く光って湯たんぽの様に熱々です
「今ソーラーパワー充電中だにゃ~」

120404_1458~001

「そっかぁ~それはご苦労様です」
こしょこしょ。。。バチッ痛っ!
「黒タン…静電気も充電中なんですか?痛いです
でもお日様にあたった毛並みはふっかふかで超気持ちいいし
黒タンのちょろっと出た八重歯が堪らなく愛しくて止められません(笑)

120404_1500~001

暫くしてのび~んをした後は日陰へ移動
ジミーさんになでなでされているクールダウン中の黒ちゃんをパシャ
くりんとした鍵尻尾が可愛いですね~

120404_1501~001

「ふ~充電完了だにゃ~でもちょっと暑かったにゃ…」
また遊んでね黒ちゃん

・・・

さて今回は久しぶりにネックレスの紹介をしたいと思います
こちらは自分用に作った物です。

120317_1610~002

ファンシージャスパーのクロスと丸玉に
さざれのガーネットと淡水パールを合わせて
ポイントにはシャープなスワロのタンザナイトを入れてみました

120317_1610~003

これだけでは寂しいのでもう1点ピアスを載せてみます。

120328_1450~001

濃い目と淡い色合いのロードナイトを合わせて
きらりと光るスワロとリボンパーツで可愛く仕上がりました

上のネックレス写真は蛍光灯のもとで写したので暗いですね…。
下のピアスは自然光…。彩度が全く違いますね

なるべく明るい時に写真を撮りためておかなくちゃ!と
しみじみ思わせる1枚です(笑)



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します(^人^)
 ↓


テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
