日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月08日 (日) | 編集 |
こんにちはyukiです!

昨日は暖かい日差しの中沫雪苺様のお誘いで
たまプラまでお出かけしてきました~

120405_1507~001

駅で待ち合わせして外へ出ると満開の桜がお出迎え
やっぱり桜は何時見てもいいものです

120407_1409~003

まずはランチでしょという事で落ち着いた雰囲気の和食屋さんへ
私は松花堂弁当をオーダー。見た目通りの上品なお味で美味でした~
しかもこの量で¥1050なんてお得ですよね

120407_1356~001

そこで苺様からプレゼントを頂きました!
先日もストラップを頂いたばかりなのに~うれし過ぎます苺様~

120407_1358~001

ナチュラルなナゲットシェルやカットフローライトなどが
チェコビーズと共に散りばめられたとてもお洒落なロングネックレス
それに合わせたお揃いのブレスまで!大切にしますね
その場で直ぐに身に着けてうきうき気分でお散歩へ向かいました

120407_1510~001

二人でのんびり桜を感じながら歩いていると…
ん?柴ちゃんではないですか!

120407_1511~001

ボードには『噛み付きます!手を出さないで下さい!』の看板が…。
確かに番犬らしいシャキ-ンとした立ち姿。武士のようです(笑)
柴ちゃんは凄くご主人様への忠誠心が強いのです。

120407_1511~002

だからとってもお利口さんで大人しい子でしたよ
「柴タ~ン!カメラ目線下さい」とお願いしたらこの通り。
「今はお仕事中だから…。ホントは噛んだりしないもん」
おっとりした優しい表情の柴ちゃん
また会えるかな?

120407_1600~002

一駅歩いてあざみ野へ到着。
二人が大好きなホットケーキの美味しいお店へ
ついさっきお昼を食べたのに…?甘い物は別腹なのですよ(笑)
お互いの近況などを話しながらマッタリした時間を過ごしました
残念ながら苺様とはここでお別れ

120407_1944~001

オーダー品を納めにお世話になっている
【CARD GARDEN MEMORIES】様へ
おかげ様で沢山の方にお買い上げ頂いてスペースが開いたので
シンプルチャームネックレスとピアスを納品致しました。

120407_1949~001

こちらは苺様のボックスの様子でございます
”ぬこまね”さんは人気があるのでいつも品薄になってしまうのです
沫雪苺様のブログ【ころねこ】では
主が決まって旅立った子たちにも会うことが出来ますよ

120402_1616~003

今回はいつもご好評頂いているプチピアスに新しいデザインが登場です
お色は全11色!とてもカラフルに出来上がりました

120402_1620~001

ファンの様なデザインの透かしパーツに
可愛い色合いのキャンディービーズをちょこんと付けました
いい風を運んでくれそうなピアスです(笑)

こちらは
【CARD GARDEN MEMORIES】様に
納品済みです


来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します(^人^)
 ↓


テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
