日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年12月23日 (火) | 編集 |
こんばんはyukiです

今日もminneさんでご注文頂いた作品をご紹介致します

作品はローズカメオと雫のアンティーク風イヤリング☆
ブルーカラー

K0011788_20141221132326600.jpg

存在感のある大きめのブルーカメオと
透明感のあるドロップカットが銅古美に映える
クリップイヤリングです

K0011789.jpg

涼やかな感じが冬の装いにぴったりです

お客様にも気に入って頂けたら嬉しいなぁ~

どうか無事にお手元に届きます様にmoblog_b8bc6f1e.gif



先日、錦糸町に行くついでに
秋葉原のアトレに寄ろうと改札へ向かうと
こんなものが!

K0011791.jpg

近々コナンのSPがあるらしく立体広告が設置されておりました
学生さん達がこぞって記念撮影をしてました

K0011793_20141221132327424.jpg

コナンも20周年ですか…私も年をとる筈です(笑)



その後、錦糸町で用事を済ませて
帰り際にロッテシティホテルの1階で
コアラのマーチ焼きを食べてきました

K0011794.jpg

スツールの置かれたカウンターで食べられるようになっていて
目の前のガラス張りの工房で焼いている所が眺められます

K0011795.jpg

マーチくんのお顔はこんな感じです(笑)
ふっくらしていて可愛いですよね~
多分コージーコーナーさんで作っているんですが
上野のパンダ焼きとは生地が違うみたいで
結構表面はカリッとして生地はモチッとしてました

K0011796.jpg

期間限定のりんごカスタード?が売り切れだったので
同じく期間限定のゴロゴロマロンにしてみました
栗餡にチャンクしたマロンが入ってて美味しかったです

寒い時期はこういうお菓子が美味しくなりますね
また近々行く予定なので
今度こそリンゴとガーナミルク味を食べるぞ!

あれ?一個増えてない?(笑)


【tetote】
tetoteさんで販売を開始いたしました!


K0019436.jpg

宜しければ遊びにいらして下さいませ~♪



【minne】
minneさんで販売を開始致しました!
是非遊びにいらして下さいませ~♪

K0019867.jpg

宜しくお願い致します☆



【CARD GARDEN MEMORIES】

K0017652.jpg

ボックスをお借りしています
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪




来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif
 ↓
テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しましたm(_ _)m
カメオのイヤリング、素敵ですね。^^
すっごく高級感に溢れています。

錦糸町、懐かしいです。^^
以前は年中錦糸町で買い物してました。
コアラのマーチ焼き、おいしそうです。
ぜひ、リンゴとガーナミルク味、両方食べてくださいね。(笑)
2014/12/23(Tue) 14:25 | URL  | nanayo-chi #-[ 編集]
Re: こちらこそ、ご無沙汰してますm(_ _)m
nanayo-chi様 こんばんは☆

いつも素敵なメッセージをありがとうございます!
なかなかブログへもお伺い出来ず申し訳ありませんm(_ _)me-330

カメオって素敵ですよね♪
見つけてはついつい買い込んでしまうのですが
思った様に上手く使えてません…(´ω`;)
今回は皿付きのイヤリング金具が手に入ったので
このブルーカメオと合わせてみました(笑)

私も昔はよく錦糸町まで出かけていたので
nanayo-chi様とすれ違っていたかもしれませんね。

次回もコアラのマーチ焼を食べてきたいと思います(笑)
2014/12/25(Thu) 01:42 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
