fc2ブログ
日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2012年05月24日 (木) | 編集 |
こんにちはyukiです。

やっとPCが帰って参りました~良かったです~
データも問題無しで安心しました
ただ今回の事で思い切って外付けHDDを購入しました(笑)
写真の保存やら色々と増えてきていて消えたら困るの物もあるので…
そんな訳で今日は撮ったままで載せるのを忘れていた
パーツ類の紹介等を少々したいと思いますmoblog_32f8df99.gif

120406_1404~002

こちらはスワロのカボションです。
ぷっくりした感じがとても好きだったのですが
この品番は残念ながらもう廃盤になってしまいました…
前回ss9を今回はss16サイズを購入

120406_1409~001

その他にロングネックレス用にアクリルの蝶を数種類
シルキーなゴールドラメがいい感じです
これで気分が乗ってサクサク作れるといいのですが(笑)

120406_1410~001

こちらは貴和さんでアウトレットになっていたので
お試し気分でちょこっとだけ購入してみました
バラは甘い色合いなのでお皿かレース風の透かしパーツにでも付けて
乙女的な(笑)ネックレスにでもしてみたいと考えています
ドイツのアクリル珊瑚はピアスにしたいな~

120406_1419~002

最後はパーツではなく浅草橋に行くと購入する玄米クリームです(笑)
シュガークリームの中にカリカリの玄米パフが入っています
こんがり焼いたバゲットにのせて食べると美味しいんですよ~
HARU*BOUZという天然酵母のパン屋さんなので味わいのあるパンも
そこで一緒に購入するのをお勧めします

120405_2053~001

携帯からだと写真が何故か載せられず2週間以上も更新無しでしたが…
その間も見に来て下さった方が沢山いらっしゃいました

本当にありがとうございました!moblog_20fba163.gif

またチマチマですが作品を作って載せられる様に頑張りますので173.gif
これからもお付き合いを宜しくお願い致しますmoblog_b1c94d2a.gif



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します(^人^)
 ↓


スポンサーサイト



テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック