日々の日常とアクセサリー作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月15日 (日) | 編集 |
こんばんはyukiです。

今日はこの文を書いている途中で記事が全部消えてしまって…
凹んだ気持ちからもう一度書き直すまで時間がかかってしまいました
なんで勝手に記事を保存しましたとか言って消えるのか?
まぁ…もう過ぎた事です(笑)

さて今回も天然石を使用したピアスを紹介致します
1点目は花型のクリスタルにカットのアメジストと
淡水パールを合わせてみました

120406_1437~001

2点目はチューリップ型のマザーオブパールに
インカローズと淡水パールを合わせてみました

120406_1438~001

最近は沢山のお花型の天然石が販売されていますが
一本単位で購入すると量もお値段もかなりいってしまいます
なのでなるべく使い勝手の良さそうな物を物色しています(笑)
ただ…可愛いのが多くて結局は迷っちゃうんですよね~



今日も昨日に続いて三毛ちゃんから始まりました(笑)
(長~く遊んで貰ったので撮れ高が良かったのです)
どんどんアクセサリー作品より猫写真が多くなってきている今日この頃…

120306_1652~003

この壁は私が立って肩位の位置なので
三毛ちゃんを撫で撫でするにはいい感じなのですが…。
如何せん幅が狭いので三毛ちゃんがずり落ちそうで心配になります

120306_1654~003

「ミィしゃん。危ないからあっち行かない?」
「・・・めんどくさいにゃ・・・」
おいでおいでをしながら平地へ

120306_1657~002

付いて来てくれた三毛ちゃんは待ちの体制で座り込み
「付いて来たんだから早く撫でるにゃ~」

120306_1657~001

「わかりました~了解です!」
そして”なでなで”したり”わしわし”したり”とんとん”したり(笑)

120306_1656~002

色々と場所を変えつつひたすら撫で撫で。。。
「どうでしょうか?気持ち良いですか?ミィしゃん」
「まぁまぁかにゃ~」

120306_1656~001

最後はごろ~んしてもっと撫でろの指令が!
「もっと撫でるにゃ~」
もちろん撫でましたよ(笑)
ミィしゃんの”可愛いおねだり”も”お腹”も大好きなんで
私は何時もこうして自らニャンコトラップに陥るのです…。
(きっと猫好きの方は同じトラップに嵌まっているはず)



来て下さってありがとうございます
ポチリして頂けるととても励みになります
宜しくお願い致します 
↓ 

banner (1) にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


 
本日もブログランキングと共に
ポチリして頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します(^人^)
 ↓


テーマ:ビーズアクセサリー
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
